TOPページ /

2024/02/24(土)

CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2024


パシフィコ横浜で開催されている、CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2024へ行ってきました。
スマホのカメラの進化が進み、安価なデジタル一眼レフであればスマホのカメラの方が高性能ではみたいな時代。 かといって趣味で大分高価な一眼レフやレンズを買えるかというと・・・出番もそんなになさそうですし。
個人的には最近復帰した趣味のスノーボード絡みでアクションカメラに少々興味があったのですが、世界シェアNo.1なGoProの出展はなく。 それでもInsta360が気になっていたので寄ってみた感じです。 CanonのPowerShot V10も気になった。
変わったところで巨大プラレールの展示がありました。子供やファミリー層を意識してだろうか?対スマホで趣味層の高齢化はあるだろうなぁ。 逆に言えば若者ほど見る価値のある展示が多いような気はします(物欲も刺激されますけど)。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives