TOPページ / 徒然なるままに

2010/11/07(日)

ドコモスマートフォンラウンジでアプリが展示・紹介されます

ドコモスマートフォンラウンジで2010年12月アプリが展示されますAndroidアプリ開発コミュニティがらみで開発を進めていた地図アプリ。メールでドコモスマートフォンラウンジの担当の方から12月から店内で展示・紹介させて欲しいとの承諾依頼を頂きました。
この話の相談をしてみた周りの人の反応がオーバー。と最初の内は思っていたのですが・・・よく考えてみたらそれなりにすごい事なのかも?
ドコモショップは日本全国あちらこちらにありますが、スマートフォンラウンジは日本に1箇所しかないドコモのスマートフォン専門のショールーム。そこで取り上げてもらえるというわけなので。
どのような形で展示・紹介をして頂けるのかはわかりませんが、12月以降是非いかなきゃなぁ。
スマートフォンに興味がある方、東京有楽町近辺に用事がある方は是非寄ってみてくださいな。
無料で宣伝して頂けるわけで大歓迎な話でした。ドコモスマートフォンラウンジさんありがとうございます。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives