TOPページ / 徒然なるままに

2010/10/19(火)

禁断のアプリは・・・

auが10月18日に発表するという禁断のアプリはSkypeアプリだったらしい。
うーん、みごとに予想がはずれました。というかかなりがっかり。
禁断というレベルではない気がするというのが正直な所かな。
現状、日本で正規の方法ではAndroidでSkypeアプリをダウンロードできないわけですが、Nimbuzzとか、Skypeと似たような機能を持つアプリが日本でもダウンロードできていたのでSkypeが禁断のアプリだとは思わなかったというのが本音です。
ちなみにAndroidアプリのNimbuzzですが、日本だからなのかもしれませんが、携帯電話データ通信3Gでは遅延がひどすぎてまともに使えないことを一言付け加えておきます。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives