« 前鳥神社ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ Google ストリートビュー»

2008年08月01日

シンクライアント検定

NEC系ですが、シンクライアント検定なるモノがあるとの話を聞きましてちょっと挑戦。と言ってもお遊び程度のものですが。
結果は10問中9問正解。シンクラ・マスターだそうです。
現状1問間違いで256/1680位。ブログの類に認定証を掲載できたり。
少なくとも2問はNEC独自のもの。あとは、冗談まじりのものが1問。
NEC独自のものについては、1問はまぐれ当たりで、もう1問は間違いでした。
NECのシンクライアント販促グッズなんて知りませんよー。
全問正解の人はNEC関連の社員かよっぽどNECに詳しい人か、又はまぐれ正解な人か?
一般の人はNECの展示会にでも行かなければ販促グッズなんてもらえないでしょ?

投稿者: へにょにょ 日時: 23:35



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics