« 御岳山(東京都)ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ Maker Faire Tokyo 2017に行ってきた»

2017年07月08日

奥多摩湖 留浦の浮橋

奥多摩湖 留浦浮橋奥多摩湖 留浦浮橋奥多摩湖 留浦浮橋
奥多摩湖へ行ってきました。
ここの所、目の疲れが取れず。平日は仕方がないとして、休日に家にいてもPCかスマホ使って結局目の疲れが取れそうにないので、目を休める意味も含めて出かけてきました。
都会の新宿、渋谷だけでなく奥多摩も部分的に東京都下。
留浦の浮橋、山の緑の木々、下草のライトグリーン、水辺、のどかで人も少なくなかなか好みの風景。景色を眺めつつのんびり昼寝でもしたいところでしたが、到着したのが正午でちょっと気温が高すぎ。湖ではなく川であればもっと涼しいのかなぁとか。関東圏で似たような川ないかなぁ。
ちなみに奥多摩湖にはもう一つ浮橋、麦山の浮橋があるのですが強風の為通行禁止との看板があり橋がつながっていませんでした。

投稿者: へにょにょ 日時: 23:54



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics