新ホームページ(HTTPS、スマホのブラウザに対応)へ移行を予定しています。

移行先:https://www.kenzai-info.com

« LPIC(Linux技術者認定試験)ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ 野忽那「のぐつな」»

2006年06月24日

なんばパークス パークスタワー

なんばパークス パークスタワーなんばパークス オフィスビル(パークスタワー)よさらば。
仕事で来ることは当面ないでしょう。
初めて見たのは工事中の時・・・オフィスビルは別として、何かへんな施設を作ってるなーというのが始めの感想。そして、完成。宣伝を見て真っ先に遊びに、買い物に行った。
そしてしばらくすると、会社事務所がパークスタワーに移転。
当初は、このビルで働くなんて思いもしなかった。
私、なぜか30階超えクラスの大規模オフィスビルに縁があるらしい・・・梅田の方だが前職もそうだった。
来月からは関東。就職後から前職合わせて約6年の関西生活に終止符を打ちます。
でも今までの人生、関東と関西を行き来、ひょっとするとまた数年後戻ってきたりするんだろうか?
[Google Map]

日時: 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics