新ホームページ(HTTPS、スマホのブラウザに対応)へ移行を予定しています。

移行先:https://www.kenzai-info.com

« 鷲ヶ岳スキー場ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ 今年初出勤»

2006年01月03日

春日大社

春日大社01初詣ではありませんが春日大社(奈良県奈良市)に行ってきました。
3日の夕方という事もあり人は少ないかと思いきや、近辺の駐車場は満車で、空いている駐車場を探すのに苦労しました。もちろん人もたくさん来ていました。
お参りに行った後、ついでに春日大社神苑の正門横にある春日荷茶屋(かすがにないじゃや:荷茶は旧字の為正しい字ではありません。)で七草粥を食べて帰りました。味は七草粥なのでそれなりで、食べ放題の漬物がおいしかった。
[Google Map]

日時: 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics