新ホームページ(HTTPS、スマホのブラウザに対応)へ移行を予定しています。

移行先:https://www.kenzai-info.com

« 今年の神戸ルミナリエは22日まで!?ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ 株»

2005年12月10日

神戸ルミナリエ 2005

2005神戸ルミナリエ012005神戸ルミナリエ022005神戸ルミナリエ03
神戸ルミナリエに行ってきました。(今月23~25日の3連休にと考えていたのですが、今年は22日までということなので急遽行ってきました。)
寒い中でしたが、初回の土曜日という事もありたくさんの人が来ていました。
私は今年で4年目。初めて来た時はすごく感動したんですけど、毎年照明の形は変わっているものの年々花より団子になってしまってる自分が少し悲しい。年々、ルミナリエをみる時間よりも近辺に出ている屋台付近をうろついている時間の方が長くなってます。
でもまあ、あの雰囲気が味わえる場所、期間はそうそうありません。デートにはかなりおすすめですね。

日時: 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

トラバありがとうございました。

確かに”おおーっ!”と言った感動は少なくなりましたが、あそこへ行った人がみんな「綺麗やなあ・・・」と歓声を上げて写真を撮っているのを見ると嬉しくなりますね。私は一番右側の写真の所は1枚しか撮らなかったので、えらく新鮮に感じました。

私も最近は食い気に走り気味です(^_^;

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics