TOPページ / 徒然なるままに

2022/05/03(火)

すみだ水族館


すみだ水族館へ行ってきました。 実質東京スカイツリーです。
ゴールデンウィーク、結局、新型コロナの感染状況がいまいち読めないので特に予定を立てずで行き当たりばったり。 幸い、ここの所の新規感染者数は落ち着いている様子。3年ぶりの緊急事態宣言の出ていないゴールデンウィークです。 ゴールデンウィーク後に(一時的であれ)感染者数が増えるだろう事は間違いない気はしますが。
高速道路は混雑しているようだったので、 公共交通を利用して出かけようとあえて、東京方面へ行ってみたわけですが・・・結果、コロナ前かつてのゴールデンウィークという混み具合でした。 東京ソラマチは10代~ファミリー層だらけといった感じ。
混雑しており、かつ上の子が先約で不在という事もあり東京スカイツリーの展望台はまた今度という事に。
水族館も入場制限ありで混んでいました。12時の段階で通常購入可能な入場券は15時以降。15時の段階で17時以降といった感じ。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives