新ホームページ(HTTPS、スマホのブラウザに対応)へ移行を予定しています。

移行先:https://www.kenzai-info.com

« Cisco IP Phone 7960GガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ Android地図&GPSアプリ改良中»

2010年10月19日

禁断のアプリは・・・

auが10月18日に発表するという禁断のアプリはSkypeアプリだったらしい。
うーん、みごとに予想がはずれました。というかかなりがっかり。
禁断というレベルではない気がするというのが正直な所かな。
現状、日本で正規の方法ではAndroidでSkypeアプリをダウンロードできないわけですが、Nimbuzzとか、Skypeと似たような機能を持つアプリが日本でもダウンロードできていたのでSkypeが禁断のアプリだとは思わなかったというのが本音です。
ちなみにAndroidアプリのNimbuzzですが、日本だからなのかもしれませんが、携帯電話データ通信3Gでは遅延がひどすぎてまともに使えないことを一言付け加えておきます。

日時: 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/636

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics