TOPページ /

2023/01/01(日)

2023年 あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。とりあえず本年もよろしくということで。
2023年、withコロナとはいえコロナ禍はまだ続くようで。変異株の出現と流行が収まるのはいつになるのだろうか。 去年の元旦時点では、ロシアのウクライナ侵攻はまだなかったわけで、2023年世界情勢は平和に向かえばよいのですが。
元旦、昨年と同様に初詣に行ってきました。鶴岡八幡宮の混雑具合は、ほぼコロナ前に戻っていたような気がします。
参道等の店舗も賑わっている感じ。
恒例の宇賀福神社でのおみくじ、去年と同じ末吉。去年と似たような内容で事を急ぐなと。 ドタバタしたところで結果は変わらないって事だろうか?もっと余裕を持ってのんびり過ごすべきだろうか。
鶴岡八幡宮へ行く途中、鎌倉紅谷の八幡宮前本店に開店前行列。福袋の販売やってましたっけ?と思いつつ並んで無事購入。
後で調べてみたところ、福袋は2021年からやっていたようで、本店での販売は今年が初だったようです。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives