TOPページ / 徒然なるままに

2017/02/15(水)

Perfume 「TOKYO GIRL」


2017年2月15日発売。PerfumeTOKYO GIRL
1年ぶりのシングルリリース。半年に1度くらいはシングルをリリースしてほしい所ですが、CDがバンバン売れる時代ではないし仕方がないのかなぁ。
「TOKYO GIRL」はドラマ、東京タラレバ娘の主題歌です。
ちなみにカップリング曲「宝石の雨」、ものすごく個人的にですが曲にGS音源(GM音源)のTelephone RingとCrystal(違うかも)っぽい特徴ある音色がアクセントで使われているような。懐かしいというか気になってしまう。
何はともあれ、中田ヤスタカ氏の曲の独特な音色と音色の選択は相変わらずすごいなぁと思う今日この頃です。
(あと、表現が難しいけれどなんとなく曲調にエレクトーンっぽさがあるというかなんというか。)


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives