TOPページ / 徒然なるままに

2013/03/21(木)

きゃりーぱみゅぱみゅ 「にんじゃりばんばん」


2013年3月20日発売。きゃりーぱみゅぱみゅ
こちらもPerfume同様、楽曲のプロデュースは中田ヤスタカ氏。
個人的には「もしもし原宿」PONPONPON以来のキャッチーさだと思うのですが、その曲のキャッチーさにやられてしまいました。
曲中、ファミコンにあった和風なゲームを思い出すような。タイトルは思い出せませんが。
頭の中で「にんじゃりばんばん」のメロディーがまわっていて、バックで使われている太鼓系の音が気になるというかなんというか。
ちなみに、auのTVCMでも使われている曲です。au「FULL CONTROL / REAL」篇
寺院でライブ、知らないだけで奈良の薬師寺東大寺以外にも開催している所あるのかー


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives