TOPページ / 徒然なるままに

2010/02/05(金)

先行試食 本気盛 新商品2種セット 当選

本気盛2010年2月22日に発売が予定されている本気盛(マジモリ) 新商品2種セット。
東洋水産、カップめん「マルちゃん本気盛(マジモリ)香油塩拉麺」など2品を発売
Yahoo! JAPAN ラーメン特集 2009-2010
500名に当たるという先行試食に当選しました。
商品名は「本気盛 香油塩拉麺」と「本気盛 焦がしバター味コーン拉麺」
届いて即2種類食べるのはきついので、まずは本気盛 焦がしバター味コーン拉麺を夜食に食してみました。
バター味のカップラーメンを食べたのは初めてだったかも。スープは結構美味しい、その分スパイスも多めなかんじもしますが。辛口にコメントすると油が多めかな?焦がし油?を完成後に入れるのでつっこみ所ではないかもしれませんが。後は麺がもっと変わっていればといった感じでしょうか。好みにもよるのかもしれませんが、個人的にはノンフライ麺だとかの方が好きなので。でもちゃんと皮付きジャガイモも入ってます。
かわった味のカップラーメンが食べたいという人にはお勧めかなぁ。本気盛 香油塩拉麺についてはまた後日。
とりあえず、Yahoo! JAPANさん&東洋水産さんありがとう。まずは一品、美味しく頂きました。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives