TOPページ / 徒然なるままに

2009/09/26(土)

日本マクドナルドHD株式会社 株主優待

半年に1度の定例、日本マクドナルドHDから株主優待券が届きました。って代わり映えのしないネタ。
早速今日の昼食に利用。もちろんポテトとドリンクはLサイズ。優待券利用でなければLサイズを頼むこと自体ありえないですけど。
ちなみにマクドナルド、たて続けに色々なイベントやってますねー。まあ気にするほどマクドナルドに行くことはないのですが。業績が良い様な話はあっても株価は相変わらず。
カゴメからは新型インフルエンザの影響で今年の株主フォーラムは中止しますとのお知らせが。
全体的な日本の株価、民主党政権に変わって将来展望から少しは良くなるかと思いきや、今の所その反対ばかり。日本航空は再建問題でダメ。銀行は郵政金融大臣の発言でダメ。さらに円高で輸出関連企業もダメ。
そんな短期間で判断するなと言われればそれまでですが、良くなる兆しは全然見えない。明るい話題は無いものか・・・。来年までは無理そうだな。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives