TOPページ / 徒然なるままに

2008/07/19(土)

崖の上のポニョ&東宝株主優待

東宝株主優待割引券ららぽーと横浜にあるTOHOシネマズ横浜まで、スタジオジブリ最新作崖の上のポニョを観に行ってきました。
5月に届いた東宝の単元株主優待、株主優待割引券を利用。通常1,800円の所が800円。2枚2名で1,600円。
安くなるのは良いのですが、相変わらず優待券を利用する場合インターネットを利用して予約ができない。今日から公開の映画だった為、良い席で観るために3時間以上ららぽーと横浜をぶらぶらする羽目になりました。結局、スタバで時間を潰したり。ショッピングセンターに長くいると余計な買い物をしそうで微妙。インターネット予約が利用できるかできないかは大きな差。久しぶりにインターネットの便利さを実感しました。
映画の内容と関係ない事ばかりでは何なので、ネタばれのない範囲で映画の感想を。ひとまず、カップル向けの映画では・・・。やはり宮崎駿ワールドが好きな人&ファミリー向けでしょうか。
カップルよりもファミリーに受ける映画の方がヒット作となる?
おすすめ度★★★★☆ (ジブリ映画ファン★★★★★)


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives