TOPページ / 徒然なるままに

2008/05/18(日)

明治神宮 & 表参道ヒルズ

明治神宮明治神宮表参道ヒルズ
6~7年ぶりに明治神宮にいってきました。もちろん、神社の歴史としては浅いわけですが。学生時代には初詣に何度か来たりもしました。初詣の参拝者数日本一。
日本酒が奉酒されているのはよくみますが、ワインが奉酒されていたり。うーん、外国人観光客も多いですねー。
どちらが目的という訳ではありませんが、近くにあった表参道ヒルズにも行ってきました。オープンから2年が経つそうです。昼食は表参道ヒルズ内にあるラーメン屋らしからぬ内装のラーメン屋MISTで。まあ、おいしい訳ですが値段相応というべきか、表参道価格。ラーメンでこの値段、関西じゃありえないっすね。
掲載写真、右・中央が明治神宮。左が表参道ヒルズの建物内。
[ Google Maps API : 明治神宮 ]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives