TOPページ / 徒然なるままに

2007/07/08(日)

シーバス

横浜ベイクォーターよりシーバスよりみなとみらいマリンタワー
横浜で買い物ついでに、横浜ベイクォーターによりました。約半年ぶり。
先日行ったららぽーと横浜に比べるとやっぱり人は少なめ。飲食店のランチ等はららぽーとだと一人1,500円位かかりそうですがこちらでは1,000円位で済みそうですね。
横浜ベイクォータによって、思いつきでシーバスに乗ってみる事にしました。ひとまず、シーバスで横浜ベイクォーターから山下公園まで。さらに勢いで徒歩で山下公園から中華街を抜け、イセザキモールまで。
予定外にうろうろしてしまいました。
横浜中華街にて、前回は江戸清でしたが今回は中国料理世界チャンピオンの店とうたっている皇朝で肉まんを買って食べたのですが、やはり神戸南京町の老祥記のぶたまんの方が美味いと思います。。
[ Google Maps API : マリンタワー ]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives