TOPページ / 徒然なるままに

2006/10/26(木)

靴が届いた

ネットで注文していた靴が届いた。
某お気に入りのメーカー。ビジネス用以外はこのところこのメーカーで統一。
最初に買ったのは衣料セレクトショップBEAMS UMEDAにて。
社会人なりたての頃、ふと2万円近くする靴を衝動買いしたのがこのメーカー品との出会いの始まり。
高い買い物したなー(高くないって?私にとっちゃ高いんで。)と思ったものの、履き疲れない、しかもなかなか履きつぶれない。
今はネットで購入、出回っている数が少ないのでメーカー名は教えられませんが。通常1万5000円位するものを6000円程で購入。やっぱり履き易い。まあこの値段なんで他のメーカー同様Maid in CHINAですけど。コストパフォーマンスを評価です。ネットって便利、すごいね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives