TOPページ / 徒然なるままに

2006/10/22(日)

ネットでゲーム

経験せずして物を言うなという考えの下、ネットでゲーム。
パソコンでインターネットを利用してできる基本無料のゲーム。多種多様ありますが、ここまで進んでいるとは驚きでした。個人的に社会人になってからあえて遠ざけていたRPG系は特にヤバイっす。実際にゲームに参加してみなければ解らないと思いますが、ネットでゲームの世界にコミュニティー形成。そしてソフトの精度の高さにも驚き。セーブの要素が無く、PCがフリーズして再起動してもフリーズ直前から再開可能。
韓国でリネージュが流行る、流行った?理由、気持ちがわかりました。
ちょっとオーバーかもしれませんが、映画や漫画の仮想現実ってのが技術その他どんどん進歩すれば100年もかからず実現出来るんじゃないか、そんな気がした次第です。
PC系のオンラインだとソフト自体どんどんバージョンアップできるしね。いや、まじすげー。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives