TOPページ / 徒然なるままに

2006/08/27(日)

今年は海に泳ぎに行けず。

奈良県吉野今年は結局1度も海へ泳ぎに行けず仕舞ほぼ決定。
写真は去年1番の感動関連写真。写真一枚じゃ、解らないと思いますが。
下道で奈良の吉野を抜け三重県の海水浴場へ行った帰り道。吉野の山奥にある、川というかダムというか。周りは山に囲まれていて、水は綺麗だが水深があるから水が緑色に見えるんです。なんか、すごく幻想的だった。あーもう一度行きたい。無論夏にね。海水浴とセットで。
海、ところで、今住んでいる神奈川県の江ノ島近辺にある某有名海水浴場。大学の頃に行きました。あえて名前は伏せますが(ばればれか・・・)あくまで”個人的”な意見、泳ぐ海だと思って行ったら大間違い。水が黒い。砂も黒い。・・・泳ぎに行くのではなくて、焼きに行く海ですよね?
泳ぐなら、関東近辺だと伊豆か千葉の南の方へ行かないとな・・・


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives