TOPページ / 徒然なるままに

2006/08/05(土)

休日、関西にてドタバタ1日目

祭り昨夜もいつも通り仕事で帰りが遅かったにもかかわらず、今日は京都&奈良にちょっと用事がありましてドタバタ。
朝6時起きで横浜を7時出発、10時に京都駅、用事を済ませて15時には奈良県入り。
夜、ついでに知人とお祭りにて顔合わせ。たまたま関西出身で関東で働いている友達もおり、なんと新幹線乗車車両は1本違ったようですが、同時刻に新横浜駅のホームいたそうな・・・やっぱり世間は狭い。
ちなみに祭りには昨年のM-1グランプリ受賞お笑い芸人の漫才もあったようですが~知人・友人との会話重視でほとんど聞いてませんでした。ごめんなさい。
明日は奈良県橿原市にあるダイヤモンドシティ・アルルへ映画を見に行く予定です。
あー遠方へ出かける場合やはり3連休は欲しいな。
[GoogleMap]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives