新ホームページ(HTTPS、スマホのブラウザに対応)へ移行を予定しています。

移行先:https://www.kenzai-info.com

« 人生も仕事も、運命ってあるのかね?ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ インターネットでクチコミマーケティング»

2006年07月23日

三鷹の森ジブリ美術館

三鷹の森ジブリ美術館01三鷹の森ジブリ美術館02三鷹の森ジブリ美術館03
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
ちなみ今回2回目。前回は2年程前に行きました。
2年前に比べると土日でも大分入場引換券を手に入れ易くなったように思います。
ちゃんとハウルの動く城等新しい作品に関する展示が増えてました。来週から公開される新作映画ゲド戦記の予告掲示も。
短編映画は「星を買った日」を上映していました。ジブリっぽさがあってなかなか良い作品だと思います。
ちなみに建物、カラフルだっただけに2年前と比べて風雨でかなり色あせてました。塗り替えとかしないのかな?
[Google Map]

日時: 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics