TOPページ / 徒然なるままに

2006/01/29(日)

石切神社(石切劔箭神社)

石切神社01写真は石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)の本殿です。
ちょっと訳ありで石切神社の参道、石切参道商店街にある某当たると噂?の占いに行ってきました。彼女と2人で、俗に言う相性占いです。生年月日と名前で占う占いでした。
行くまでは占いってどうなんだろう?って程度でしたがいろいろとずばり言い当てられると・・・で、結果は相性は良くも悪くもなく。(お見合いであればお勧めしないとか)しかし、結婚するなら今年の10月までにとの事。
他、お金の面やら仕事の面やら生活の面やら少し混乱です。
占いは占いと言うもののずばり言い当てられると・・・ね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives