TOPページ / 徒然なるままに

2006/01/18(水)

続 ライブドアショックで株価急落

ライブドア本体も粉飾決算?東証14時40分から株式全銘柄の売買停止?ライブドア上場廃止も?
昨日に続いて日本株式市場は大変な事になりましたね。(アジア市場にも若干飛び火しているようで。)
昨日以上の暴落。私の記憶ではニューヨークテロ事件以来でしょうか。
粉飾決算と聞いてカネボウ、アメリカのワールドコム・エンロンの事件も思い出します。
この2日で私自身も余裕で直近2ヶ月分くらいの値上がり分がふっとんでしまいました。
今日は所有銘柄全滅。IT関連銘柄は特に悲惨です。
(今の所信用取引はしてませんし、貯金するよりはプラスですが・・・今後続くようでは元本割れおこしまーす。汗)
ライブドア上場廃止話もでてきたようですし、明日も続くのか?
ますます、株主優待目当てじゃないとやっていられませんね。
株主優待目的の株については売りませんよ。
優待の無い値上がり目当ての株は処分を考えないといけないですね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives