TOPページ / 徒然なるままに

2005/10/05(水)

リフォーム・建設業界とホームページ

つい最近まで、これからはホームページでお客さんを集客ですよ!ってな事を言っているシンクタンク系の会社や経営コンサルタントの会社が多くあったようですが、最近は、それプラスこれからはブログですよってな説明に変わってきているようですね。
ブログに対するニーズが高まっているようです。
すばらしい作りの建設系会社のブログもあります。(新築を専門にしている会社が多いようです。)かなり凝ったカスタマイズがなされており専門にIT技術者を雇っているのか、もしくは高いお金をかけて外注か・・・
ココログとかLivedoorブログとかでは要望通りのカスタマイズはできませんからね。
このブログはMOVABLE TYPEを利用しているので様々なカスタマイズができるハズなんですけど、忙しくて後回しになってます。CCNAの勉強もありますし・・・でも専門に雇ってもらえるのであれば喜んで働かせてもらいますってな感じですね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives