« エコカラットをDIYでガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ Perfume「無限未来」»

2018年03月03日

CP+ 2018 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWに行ってきた

CP+2018CP+2018
パシフィコ横浜で開催されているCP+ 2018 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWに行ってきました。前に行ったのは2016年なので2年ぶり。(2016年、ブログに記事残してないな・・・。
ネット上、事前にSONYのα7ⅢDSC-RX10M4がすごいという話があがってましたが、年中カメラ使ってる職業カメラマンでもないしなあと思ったり。
職業カメラマンやカメラまわりが全力趣味という方には良い展示会なのではとか。
個人的には、2年程前に購入したCanonのEOS M10、見た目はおっさんには物足りなさのある軽量小型ミラーレスですが持ち歩きにも苦にならず合ってる感じ。そのM10ですら最近出番があまりないしなぁ。人の多い所とかだとスマホのカメラで済ませてしまう癖が。
スノーボード等でGoProとかアクションカメラ、ドローンでカメラとかも使ってみたいようなみたくないような。いやそんな時間ないだろと思いつつ。

日時: 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/946

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics