« CCNA受験料も値上げしてたガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ 株式会社アミューズ 株主優待 容疑者Xの献身»

2008年08月31日

関西に無い神戸らんぷ亭

牛丼屋の神戸らんぷ亭
関東に住んでいる人のイメージでは、神戸とつくから関西じゃメジャーな牛丼屋だと思っていたり。
無理もないですけど。
ふと聞かれて・・・どうだったっけ?と。とりあえず関西での存在を全く思い出せない。
関西で吉野家、松屋、すき屋は関東と変わらずありましたが、神戸らんぷ亭は見たことが無かったような・・・
気になって神戸らんぷ亭のホームページを見てみたら、現状店舗が関東圏にしかない。
会社の由来によると「牛どん発祥の地といわれる神戸で、庶民の味として親しまれた牛どんの変わらぬおいしさと、人々をあたたかく包んだランプの温もりを今に伝えたいという願いが込められています。」との事・・・
店舗拡大を目指しているようなので、関西出店予定もあるのだろうか?
現状、神戸に店舗が無いのに名称に使用しているのは微妙~だと思うのは私だけ?
東京ディズニーランド、千葉県にあるけど東京ディズニーランドと言うのと同じ事?
でも、神戸なのに関西に店舗が1つも無いというのはどうなんだろう。

日時: 23:25



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。

//Google Analytics