« 横浜みなとみらい21(桜木町)ガーデニングリフォームそしてCCNA トップページ 関西戻り»

2005年11月28日

構造計算書偽造問題とマンション

構造計算書偽造問題でマンションに関わる仕事をしている会社は大変ですね。某設計士と関係がなくとも構造計算、設計などに問題が無いか等、色々な問い合わせやら対応やらに追われていることでしょう。
実際にマンションを所有して住んでいる人にとっては気になって仕方が無い事でしょう。管理組合を通して、設計図やらなにやら問い合わせしまくりかな。
前職を離れていてよかったなんて軽く思っちゃったりします。ただでさえ忙しいのにさらに忙しく働かされている事でしょう。

投稿者: へにょにょ 日時: 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenzai-info.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメントに対して返信する暇がないのでコメントは受け付けていません。Twitter等でどうぞ。